11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モコちゃん(つぼみ3)のお部屋

モコちゃんのブログはこちらです




2008年7月11日 モコちゃんはまだトパラにお預かりしてま~す


7月12日  新しいお家に着いて、ぐっすり寝ているモコちゃん



7月14日  初めてのロングドライブ 今日は釣りに行きました


7月22日 耳が立ってマルチーズではなくなっているモコちゃん


7月29日 年賀状に使いました。みんなの所に届いてますか?


9月9日  初めててのトリミング
トリミング前


トリミング後


9月12日 可愛い肉球  まだピンクの所もあります



11月11日 トリミングも2回目 お耳が横に立っている!


12月21日 避妊手術も無事終わったので、近所の神社にお参り
 


12月30日 近くの公園の階段。上ったり下りたり出来ます


2009年1月17日里帰り モコちゃん&チロちゃん
mokochiro 001


ドッグランにて。チロちゃんは抱っこ

mokochiro 017



プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
