11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミルクちゃん(つぼみ2)のお部屋

私のブログがあります。
ぜひ見てね







可愛いお洋服ピッタリですネ









エレガントな女の子に変身!!


ドッグカフェでもお利巧さんな私です。






早く早く。もっと早く歩いて~


あと1ヶ月で一歳になります。
涙やけもなくなりました。
お母さんが手作りご飯に変えてくれた
ので、今はこんなに綺麗になりました。


初めての海で~す。
日焼けは厳禁!!パラソルの下で潮風が
気持ちいい~


館山のペンションのドックランで思いっきり
走りました。






体重も2,2kgになり、
標準の大きさになりました。


ミルクちゃん1歳になりました






クリスマス最高!!




このお洋服似合うでしょ。




可愛い振り向きざまのポーズ


お散歩が大好きなミルクちゃん


お洋服も沢山持ってま~す。


2歳のお誕生日は、ママさんの手作り
ケーキでお祝いしてもらいました。


マルチーズのお友達に祝ってもらった
時のお写真です。
今にもローソクを吹き消しそうなミルクちゃんです


元気に走るミルクちゃん。
お耳がうさちゃんのようです。


10月30日
みんなが3歳を祝ってくれました。




3歳のクリスマスです。


ミルクちゃん4歳のお誕生日



ハロウィンの写真です。
みんな可愛いですね。


2010年クリスマス。
可愛いサンタさん達ですね。


この表情最高ですね。





プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
