11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



茶々丸君のお部屋

2008年5月2日スポーツニッポンに茶々丸君掲載!







初めてのトリミング









お散歩デビュー
うまく歩けるかな?


気持ちいいね。


海をバックにモデルさんみたい。



モデルみたいでしょ


最高!!


買い物は楽しいね!!


1歳のお誕生日も過ぎました





はみ出しちゃうよ。








爆睡中につき"起こさないで下さい"






ハイ ポーズ




2008年5月2日のスポーツニッポン
に茶々丸君達が掲載されました!


トリミング後に写真を撮っていると
いつの間にZZZ・・


鳩を追いかける茶々丸君
それを後ろから見ている小太郎君



バックを海で。ハイポーズ


いい写真ですね。
茶々丸君も小太郎君も
ほんといい顔してますね。



いい顔してますね。これからお仕事かな?




2歳のお誕生日です
お兄ちゃんの小太郎君も一緒にお祝いしてくれました。






トリミングでパピヨンのはなちゃんと一緒にパチリ




鎌倉に行って夕日と富士山をバックに。ハイチーズ


プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
