11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チェス君のお部屋

チェス君ブログはこちらから

チェス君気持ちよさそうです。


2回目のワクチンも済んで、お散歩に出る準備。
首輪をつけてみました。


初めてのトリミング


こんなに可愛くなって来ました。
お父さんに似てる?それともお母さん
に似てる?
どっちに似てても可愛いですね。



暑中お見舞い 申し上げます




今日は僕のお母さんの誕生日だよ。
僕もおめかしして、誕生日パーティーへ



ches21.jpg


初めてのハロウィンだよ~。
帽子似合うでしょ
体もしっかりして来て
今では、体重1,9kgになりました。


フカフカのトリミングでカッコイイ~!!




2008年

今年2回目の雪で、チェスくん
そっくりの雪だるま完成!!




お誕生日のケーキ?


お気に入りのソファーです。




自然の姿が何とも素敵なチェス君


気持ち良さそうに走るチェス君


2009年

妹のシェリルちゃんと一緒。それにうさちゃんも一緒だよ。


チェス君ん何か気になる物でもあるのかな?






キャー 怖いお顔!!




日光浴最高でしゅ。


妹シェリルちゃんに付かず離れずの距離で寄り添うチェス君


いつもチェス兄ちゃんと一緒


sheriruchesu_20130606195012.jpg




僕達のお姉ちゃんがお誕生日です。

手作りケーキで僕達も参加!!

otannjyoubi-ke-ki.jpg

otanjyoubi-ke-ki1.jpg
ソックスをはいてます。
sheriruchesu1_20130606195216.jpg


sheriruchesu2_20130606195218.jpg


シェリルちゃんお誕生日です。2009年10月2日 1歳になりました。


sheriruchesu3.jpg


おじぎではありません。
cheriruchesu5.jpg


いつも元気なチェス君とシェリルちゃん。
とっても嬉しそうに走ってますね。


日向ぼっこも気持ちよさそうですね。


仲良し兄妹です。二人とももも母さんに似てます。


チェス君4歳の誕生日で~す。


楽し~い!!
本当に楽しそうですね。




プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
