11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



茶々君のお部屋

茶々君のブログはこちら


初めてのおうちでぐっすり・・・・


一眠りの後は、探検探検!


ここが僕のお城だよ


お気に入りのひこにゃんのぬいぐるみ


あらよっと!!
チンチンもらくらくさ



このぬいぐるみは、僕のお母さんや兄弟達の
匂いが付いているんだよ。



元気になってアンパンマンで遊ぶぞ~


明けましておめでとう




このつぶらな瞳可愛いでしょ。




いたずら発覚!!






今日もひこニャンと対決!!



2回目ワクチン接種!!泣かなかったよ。
現在体重も1300gになりました。





初めてのアスファルトまだまだ歩けません。














チックンしたかだるい~


お散歩気持ちいね


お散歩の後は。ZZZ・・・


カット前



カット後


6ヶ月になりました。
ちゃんと頭も結べます。



茶々君1歳になりました。こんな素敵な写真立てを頂きました。


今日は油壷マリンパークに来てます~


これからオフ会があるので
気合いが入ってます。



兄弟同士のご対面!!
cyacyamilk.jpg


2009年です。


今年は弟分のライラ君も加わり賑やかな新年ですね。

cyacyaraira.jpg


ライラ君初のカフェデビュー
茶々君がしっかりエスコート

cyacyaraira1.jpg


茶々君もこれから、幼稚園に通ってお友達
づくりのお勉強です。



フルコートがカッコいいですね~


風をきって走る姿、フルコートの茶々君とライラ君。いいですね~~


ウインクされちゃいました。ドキドキ(^_-)-☆


やっぱりカッコいい~~。見撮れちゃいますね。


2009年6月21日 オフ会にて。スリーショット。向かって右ミルクちゃん
中央が茶々君、そして左側ライラ君です。









2009年8月茶々ママ自家の
お祭りにて。



やっぱりかっこいい茶々君です。


あれ!茶々君こっちだよ。
どこ見てるの?



こんどはライラ君。何か気になるものが
あるのかな?





ハロインの衣装も似合ってますね


まだですか~


限界だ~


ハロウィン当日ドッグカフェでの写真


ライラ君も一緒です。


2009年 クリスマス用写真で~す。


もちろんライラ君も一緒です。
ライラ君笑ってる?



2010年お年賀です。




2010年5月端午の節句バージョン。さまになってるね。



プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
