11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



銀次君のお部屋

まりもBABYの銀次郎君(エリート)
新しい家族と元気に過ごしています。

お兄ちゃんのロビン君とツーショット。



クリスマスのご馳走を前に まて! 状態。
お兄ちゃんのロビン君より態度がでかい。
ginnzi1.jpg
お兄ちゃんとちゃんと待ってます。

今年はフルコートに挑戦中!!
ginnzi2.jpg
可愛い~~~
トップを伸ばして、パッと見女の子だね。
お目目も大きいし可愛いねぇ~
ginnzi3.jpg
ginnzi4.jpg
ginnzi5.jpg
名古屋までレッスンに行かれました。只今待機中
ginnzirobinn1.jpg
緊張気味のロビン兄ちゃんに比べて、腰の据わった銀次君。
悪く言えば興味なし。
ginnzirobinn.jpg
銀次君のアップ!
ginnzi6.jpg
運動会に山中湖まで行ってきました。
ginnzi7.jpg
一人ハイテンションな銀次君
逃走してます。
ginnzi8.jpg
そして、一人で休憩中!!
ginnzi9.jpg
そっと覗いてみると、寝てます。
ginnzi10.jpg
何時も仲良しお兄ちゃんに付かず離れずの銀次君。
去年のクリスマスディナー
ginnzi11.jpg
そして、段ボールに入ってシェアハウス!!の練習
ginnzi12.jpg
そしていよいよ本番。
ginnzi13.jpg
最初は緊張していたみたいですが、やっぱり二人で寝てます。
ginnzi14.jpg
そして、可愛い姿のハイポーズ
ginnzi15.jpg

















プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
