11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノエル君とマルシェ君のお部屋

ノエル君トパラに4ヶ月近くいました。中々飼い主さんが決まりませんでした。
でもとっても素敵な飼い主さんに巡り合えて、こんな幸せな生活を
送っています。
noeru.jpg

そして、トリミングも済んで、今度は初めてのドッグカフェ。
ちゃんといい子にしてられました。
noeru1.jpg



アロマ母さんの甘えたお顔にそっくり!!
noeru2.jpg

そして、このお顔なんとおばあちゃんのつぼみにそっくりです!!
noeru3.jpg

そして、疲れたら寝る。
noeru4.jpg
2015年クリスマスの時。
ケーキを見つめてます。
noeru5.jpg
noeru6.jpg
そして、これはどういう事?

noeru7.jpg
そして、伏せをしてまったり!!
noeru8.jpg
2016年7月31日トパラに里帰りとアイビス君の面会に来ました。
ibis30.jpg
お父さんのチャッピーにそっくりです。
ibis29.jpg
ibis27.jpg
そして、アイビス君とご対面。相性がいい感じです。
ibis40-1.jpg
そして、アイビス君新しいお名前頂きました「マルシェ君」になります。











Comment

Secret

プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
