11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みるくちゃんアロマ4のお部屋

みるくちゃん、まだトパラを出てから日は浅いですが、
可愛いお顔とお転婆ぶりは健在のようです。

milk_20141127141620f90.jpg

お腹を出して気持ちよさそうに寝てます。
milk1_2014112714162199e.jpg

みるくちゃんトリミング行ってきました
milk6_20150104145623f57.jpg
次の日にはリボンだけ落ちていました
ribon.jpg
親戚のワンちゃんココアちゃんと一緒に“ハイポーズ”どこ見てるの?
milk5_201501041456211aa.jpg
もう一度
milk3_20150104145619208.jpg
そして、一人で何考えてるのかな
milk4_20150104145620d51.jpg
アップで見ると、優しいお目目をしてるね。
milk2_20150104145617b5f.jpg

すっかりレディーに変身したみるくちゃん
milk9_2015042911582013f.jpg
目力はそのままです。
milk8_20150429115819ec1.jpg
毎日元気なみるくちゃんです
milk10_20150817161019d78.jpg
色々なところに連れて行ってくれました
milk11-1.jpg
リフトにも乗りました。初体験です。
その時、このお皿も作ってくれました。似てるでしょ
milk12_201508171610221ac.jpg
懐かしい子供の頃のみるくちゃん
milk17_20150909224001eec.jpg
そして、悪戯真っ盛り!ママさん掃除が大変だったろうね。
milk18_20150909223957113.jpg
そして今は、こんなに可愛い女の子に変身しました。
milk15_201509092239102f7.jpg
お昼ね中にパチリ
milk16_20150909224059dce.jpg
昔も今も、おもちゃ大好き!!
milk14_20150909223909f35.jpg
何か・・・
milk13_20150909223909fa0.jpg

2015年鬼怒川温泉旅行に行きました。
ココアお姉ちゃんと遊ぶのが大好き!!
milk24.jpg
階段を初めて下りました。真剣です。
milk23.jpg
下でココアちゃんが待ってます。
milk22_201511111703309ad.jpg
そして、温泉にもこの後入りました。
milk21_20151111170329748.jpg
家族旅行って楽しいね!!
milk20-1.jpg
最後にまたココアちゃんと一暴れ。
milk19_20151111170326d1a.jpg
メリークリスマス!!
milk25.jpg
クリスマスプレゼントも沢山もらったよ
milk26.jpg

2016年ひまわりを見に行きました。

milk27.jpg

綺麗でしょ

milk28.jpg

milk29.jpg

夕日に映えるね。すごい絵になるね。

milk30.jpg


milk31.jpg




2017年新年みるくちゃん晴れ着で登場!!
mei53.jpg

mei54.jpg
素敵ですね。そして、お召し替えしてボーイッシュに登場
mei52.jpg
今年は酉年ですが、みるくちゃんのウサギに変身で新年締めくくり。
mei51.jpg

























Comment

Secret

プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
