11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



KYLE(カイル)君のお部屋

新しいお家には、レトリバーのお兄ちゃんがいます
kairu.jpg
僕になんでも教えてくれるから、安心だよ。
kairu1.jpg
すごく優しいお顔ですね。女の子見たい。

優しいお兄ちゃんに付いて、なんでも覚えました。いつも一緒です
kyle.jpg
寝る時も一緒だよ
kyle3.jpg
でもそのお兄ちゃんも、虹の橋を渡っちゃった
僕は淋しかったけど、家族のみんなの支えになったよ
kyle4.jpg
イケメンになった僕だよ
kyle1.jpg
たまにはリラックスして楽しんでるよ
kyle2.jpg
毎日の歯磨きも忘れないよ。

kyle5.jpg
視線の先には何が?
kyle6.jpg
トリミング前のモケモケ状態の僕
kyle7.jpg
そして、トリミング後の僕
kyle9.jpg
kyle8.jpg

10月と言えば、ハロウィンですね。なのでこんな衣装で仮装してみました。
kairu4.jpg
kairu3.jpg
kairu2.jpg

2016年みんなで箱根に行ったよ。

お兄ちゃんに抱っこしてもらったよ。

kyle10-1.jpg

ちょっと眩しいからサングラスかけてもらった。

kyle13.jpg

やっぱりみんなで行くと楽しいね。

kyle12.jpg

とっても気持ちいいよ。

kyle11.jpg















Comment

Secret

プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
