11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もんこちゃんのお部屋

新しいお家に行ってすぐの頃のもんこちゃん
monko-a4.jpg
早く出してよ~
monko-a3.jpg
やっと出れましたよ。ママのお手手美味しいでしゅ
monko-a7.jpg
疲れた時は、この通り。
monko-a1.jpg
今日は、どんなおもちゃで遊ぼうかな?
monko-a6.jpg
はいこのおもちゃです
monko-a2.jpg
お年玉をもらったよ。カプ
monko-a5.jpg
シャンプーされました。洗われるのはあまり好き
じゃないけど、ドライヤーは大好きだよ
monko-a8.jpg
もんこのお兄ちゃんです
monko-a9.jpg
あたちの方が強いでしゅ
monko-a11.jpg
私の一番好きな場所車の助手席で~す
monko-a10.jpg
お散歩も大好きだよ~?ちょっとまぶしい。
monko-a12.jpg











トパラへ里帰りして、異母兄妹のフォクシー君とドリーム君と
一緒に遊びました
monko25.jpg
一生懸命に遊ぶフォクシー君
monko24.jpg
ちゃんと遊んでくれます
monko23.jpg
もんこちゃんのご褒美のリンゴちゃんが撮れそうで取れない
monko22.jpg
monko21.jpg
monko20.jpg
monko19.jpg
monko18.jpg
monko17.jpg
monko14.jpg
ドリーム君は二人の遊びに付いて行きません
monko15.jpg
monko13.jpg
monko10.jpg
monko9.jpg
monko8.jpg
monko7.jpg
でもちゃんと気遣ってくれてます。いいお姉ちゃんをしてくれてます。
monko4.jpg
monko2.jpg
こんなお写真送ってくれました。ひな祭りですね。
monko1_2015092719080032a.jpg
相棒の桃太郎君疲れちゃった。
monkomomotarou1.jpg
何処へ行くのも二人一緒
monkomomotarou2.jpg
monkomomotarou.jpg
そして、一休みする時も一緒
monkomomotarou5.jpg
monkomomotarou4.jpg
夏には、浴衣に甚平
monkomomotarou3.jpg
もんこちゃんの寝顔にアップ顔
monko3_20150927190818b00.jpg
monko2_20150927190801f8e.jpg
そして、1歳のお誕生日
monko4_2015092719081958f.jpg
リラックスして眠るもんこちゃん
monko34.jpg
トリミングして綺麗になって、ハイポーズ
monko35.jpg
桃太郎君とツーショットも慣れたもんです。
monko36.jpg
そして、マルチーズのオフ会に参加して、
トパラ出身のBABYだけで記念写真
monko37.jpg
向かって左から風雅君・風音ちゃん・ククル君です。
2016年インターペットへお出掛けしました。
monko40.jpg
沢山のお友達や兄妹に逢いました。
monko38.jpg
その後二人でカートに? あれ、これはこまるちゃんともんこちゃんだね。
monko39.jpg
続いてもオフ会出席!!
ククル君に嵐君そして花ちゃん
monko42.jpg
こちらは、ククル君にこまるちゃんも一緒だよ
monko41.gif
みんなと別れてツーショット散歩!!
monko43.jpg

もんこちゃんトパラに里帰りしてくれました。
monko45.jpg
もちろんたっくんも一緒だよ。
monko44.jpg
そして、お母さんのサラとご対面
monko47.jpg
まだ緊張気味のもん」こちゃん
monko59.jpg
そして、こんなお顔も披露してくれました。
monko61.jpg
もんこちゃんのお誕生日です。

monko62.jpg
そして、たっくんも一緒にハイマルチーズ!!
monko63.jpg
そして、いよいよケーキを食べれると思いきや,
待ての指示が、少しずつ近づくもんこちゃん
monko64.jpg












































Comment

Secret

プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
