11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イブ君&リン君のお部屋

2015年12月24日クリスマス・イブに巣立ったアド君とアトム君
それぞれ、新しいお名前になりました。
アド君がイブ君と改名
アトム君がリン君と改名しました。


こちらが、イブ君。


ibu-1.jpg
そして、こちらがリン君です。
rin-1.jpg
二人でハイポーズ
rinibu.jpg



すっかり大人のイケメン君に成長した二人.
こちらは、イブ君トリミング後なのでちょっとお疲れ?
ibu3.jpg
そして、リン君のお写真を撮っていると、横からイブ君が割り込んできた。
rin3_20160411184941e0f.jpg
今月のお写真は、イブ君だんだん青年になってきたね。
ibu4-1.jpg
そして、リン君ついにイブ君を抜かして、大きく育ってくれました。
rin4-1.jpg
今月は、どうなってるかな?イブ君です。
ibu5-1.jpg

リン君です。
rin5-1.jpg
今月のイブ君リン君です。
イブ君小さくてもイケメンだ。
ibu6-1.jpg
続いてリン君
リン君もイケメンだよ!
rin6-1.jpg
7月のイブ君リン君のトリミングは、二人一緒のお写真
iburin1.jpg
ちょっと不安なお顔の二人
でもイブ君のこのお顔でリン君も和みました。
iburein2.jpg

今月の1枚は。ちょっと疲れたお顔のイブ君

ibu8-1.jpg

そして、リン君も疲れてる?

rin8-1.jpg




今月のイブ君とリン君
iburin2.jpg
まだそれぞれのお写真撮ってない!!
では、リン君から
rin10-1.jpg
リン君眠そうだね。
続いては、イブ君です。
よく見ると、ちょっと笑ってる???
ibu10-1.jpg
やっぱりイブ君、愛嬌たっぷり(#^.^#)
今月10月のお写真は、
リン君、何か話しかけられてる?
rin11.jpg
そして、こちらイブ君。
なぜかポーズを取ってモデルみたい。
ibu12.jpg
そんな、こんなにカッコいいイブ君ありえない。
当然こんなお顔のお写真もありました。
ibu11.jpg
ご褒美くださいな。
こちら11月のトリミングの様子
今回はシャンプーされてます。リン君です。
rin12-1.jpg
そして、イブ君は。ドライヤーされてます。
ibu13-1.jpg
相変わらず笑顔が可愛いね。
今年も1ヶ月を切りました。
今回のお写真はどうかな?
こちらリン君です。まあまあですが、もう少しリラックスしてね。
rin13-1.jpg
続いてイブ君。あれ?ちょっと緊張気味だね。
ibu14-1.jpg
今年最後のトリミングどうなってるかな?
こちらはイブ君。
ibu15-1.jpg
こちらはリン君です。
rin14-1.jpg
2017年今年お初トリミングは、どうかな?イブ君イケメンポーズ
ibu16-1.jpg
リン君は?ちょっと控えめ。
rin15-1.jpg
イブ君トリミング中のお写真
ibu17-1.jpg
リン君は。イケメン姿
rin16-1.jpg
2月のお写真イブ君
ibu18-1.jpg
そして、リン君
rin17-1.jpg
そして、3月です。
イブ君は、やっぱりイケメン!
ibu19-1.jpg
リン君は。こちらもイケメンです。
rin18-1.jpg
さて、今月のイブ君とリン君どうかな???
ハイこちらリン君です。
rin20.jpg
いろんなお顔が一杯です。
そして、こちらイブ君です。
どんな角度でもイケメンはOK!!
ibu21-2.jpg
それでは、5月のイブ君リン君.
ibu23.jpg
rin23.jpg
6月のイブ君リン君。カットした毛で肉球完成!!
ibu24.jpg
rin22.jpg
7月のイブ君リン君です。
ibu22.jpg
rin21_201707242331326c0.jpg






































Comment

Secret

プロフィール

トパラマルチーズ

Author:トパラマルチーズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
